ブログ

new☆おもちゃ

 

こんにちは(*´▽`*)

 

本格的に寒くなり全国でもインフルエンザが流行しているそうです😲

手洗いうがいをしっかりして予防していきたいものです⛄

 

 

 

さて、今日は新しい玩具がきました☆★

 

oqmkfu14

 

『スーパースロープ』です(^O^)/

 

 

子どもたちも新しいおもちゃに釘付け!!!!

遊び方を考えながら、車とボールを上手に転がしていました。

カランカランと転がる音も楽しくて夢中で遊ぶ子どもたちです☺

 

 

そして時間が経つとアンパンマンブロックのキャラクター達も

引っかかりながら順番に転がっていました(笑)

 

 

qihlmb68

 

すべり台みたいだと遊びが広がっていました(^^)/

 

 

まだまだ保育園にたくさんのおもちゃがあるので、

また人気シリーズを紹介していきたいと思います!!

お楽しみに~♥

 

 

 

 

 

右京区 西院 一時預かり 託児所 ハニバーサルランド

 

 

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ