ブログ

Spring🌸🍡

こんにちは。保育士の渡邉です!!

3月後半になりましたが、まだまだ冷え込む日も多いですね。。

早く暖かくなってほしいと思う毎日です🥺

 

先日、伊勢へ行って来ました!!

数年ぶりに行ったのですが、食べ歩きをしたり温泉に入ったりと楽しく過ごせました☺️

久しぶりに食べた赤福はやっぱり格別で美味しかったです🌟

 

今年度ももう残りわずか、、4月から新学期が始まりますね!!

来年度もたくさんのお友達がハニバーサルランドへ遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております♥

お知らせさせて頂いておりましたが、4月~お預かり時間が変更になり、11時からとなりますのでよろしくお願いします👀

 

IMG_4454

 

右京区託児所 ハニバーサルランド渡邉

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ