ブログ

2023年

こんにちは!保育士の和田垣です。

2023年も残りわずかですね。

年々1年が本当にあっという間だなと感じます💭

毎年大掃除で「まだ使えそうかな💭」と思って処分できずにいた物も今年は思い切って断捨離しました。

お部屋がすごく広くなった気がします(笑)

懐かしいものが出てきてはゆっくり見返しているとなかなか進まず、、(笑)でしたがなんとか終わってスッキリした気持ちで新年を迎えられそうです😌✨

今年もたくさんのお子様がハニバーサルランドに遊びにきてくれて元気いっぱい楽しい1年になりました!

来年もたくさんのお子様に会えることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております😊

IMG_6895

来年も皆様にとって笑顔溢れる1年になりますように🌈

右京区 託児所 ハニバーサルランド 和田垣

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ