ブログ

2015年最後🐑

 

こんにちは(*´▽`*)

 

クリスマスがおわり気が付けば今年ももうあと3日です!!

ほんとに早いですよね😲💦

 

 

昨日今日と歯医者のスタッフさんのお子さまが

遊びにきてくれました!!!

 

IMG_0793

 

とっても元気で仲良し兄弟です☆彡

 

IMG_0809

 

6ヶ月の男の子と9ヶ月の女の子☆彡

笑いながら触れ合う姿がとってもかわいいです😊

 

 

歯医者のお子さまも遊びにきてくれて一緒にいっぱい遊んで、

私たちも今年最後にたくさんパワーをもらいました!

 

 

 

10月に開園したハニバーサルランドですが、たくさんの方達に助けて頂き、

また支えられ、無事に今年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、

どうか温かく見守って下さいますように・・・

来年はより一層たくさんの方々にご利用頂けますように

頑張って行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

さて、明日30日(水)からお休みをいただき、

来年は1月5日(火)からの営業となっております。

皆さま良いお年をお迎えください。🎍✨

 

来年もスタッフ一同、笑顔でお待ちしております🐵

 

 

阪急 西院 一時保育 託児所 ハニバーサルランド

 

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ