ブログ

梅雨☔️🐌

こんにちは!

保育士、助手の宮武です。

.

.

今年は梅雨ないのかな〜なんて思っていたら

ちゃんとやってきましたね、、😭

.

湿度も高くてもわもわ、、

頭いたくなる日もありやっぱり今年も

梅雨とは仲良くなれなさそうです、、笑

.

梅雨があけたら、祇園祭とか

祝日とか夏休み🌻とかたのしみいっぱいですね!!!

.

わたしの最近のマイブームは

傘に目印のキーホルダーを付けることです!

ガチャガチャでかんわいいのが

たくさん出てるんです🤤💖

.

いくつかコレクションはありますが

いちばんのお気に入りは

けろけろけろっぴです!

おすすめです🦷🌟

.

雨や晴れで気温ばらばらで

体調崩しやすくなっていますが

みなさま身体に気をつけて夏を待ちましょ〜〜〜!

.

.

  1. IMG_2326

 

 

西院 託児所 ハニバーサルランド 宮武

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ