ブログ

パン屋さん

こんにちは!保育士の世登です☺️

やっと梅雨らしい雨が続いてますね…☔️
最近、傘を忘れて家を出てしまいずぶ濡れになりながら帰って軽く落ち込みました…😂😂☔️

宣言解除されてもなお、防止措置が出てるので
お店も早く閉まりますよね💦
自由にお店に行ける日はいつくるのか…🤣



先日パン屋さんに行きました〜🍞
DF84C000-0392-414E-AEF7-7F90C8CE9C1B

 

 

 

テイクアウトして外で食べたのですが、

久しぶりにプチピクニックみたいで楽しかったです😌
京都はパン屋さんが多いらしいので
どんどん開拓できたらなーなんて思ってます💗

皆さんも程よく息抜きもしながら
感染対策しましょー!!

右京区託児所 ハニバーサルランド 世登

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ