ブログ

食事風景

こんにちは(^O^)/今日から少し春らしい天気になるみたいですね!!花粉も本格的に飛散してるみたいで、花粉症の私は朝から鼻がムズムズしています。

 

今日は食事タイム風景の紹介をします。

月極保育で登園しているお友だちです。最初の頃はスプーンも上手く使えず手で食べることが多かったのですが、今ではご覧の通り上手に使いこなしてます。

1456886963633

 

少しすくいにくい食べ物も保育者がスプーンにのせると上手にお口まで運んでくれます♡この頃は言葉もたくさん出てきてお喋りが止まりません(笑)子どもの成長はホントに早いですね!!

まだまだ成長の個人差が大きい年齢なので、一人ずつのお子様に合わせて少しずつ基本的な生活習慣も身につくように援助していきたいと思います。

 

今月は8日(火)10時30分から見学会を行います。

まだ預ける予定はないけど・・・という方でも大丈夫です。ご予約は必要ないのでお気軽にお越しください。

皆様の参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

西院 一時預かり 阪急 駅前

1 / 11
ページトップ