ブログ

2022残りわずか、、

こんにちは!保育士、助手の渡邉です。

 

今年も早いもので残りわずかとなりましたね、、
みなさんやり残したことはありませんか?☺️
私は今年こそはと早めに大掃除に取り掛かろうと秋頃から意気込んでおりましたが、何だかんだでバタバタの毎日を過ごしております。(笑)

 

最近は、万博公園で開催されているラーメンエキスポに行ってきました🍜
寒かったのですが、温かいラーメンがより格別で美味しかったです🥺
それに外で食べるご飯ってなぜあんなに美味しいのでしょうか、、(笑)
年末までやっているので是非行ってみて下さいね〜✨

 

1E585328-E7D0-41E8-BAEE-C01C38006605

 

 

今年もたくさんのお友達がハニバーサルランドへ遊びに来てくれました!とっても楽しかったです😄
ありがとうございました⭐️
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

 

1 / 11
ページトップ