ブログ

秋ですね!!

こんにちは。保育士の渡邉です!!

厳しい暑さも落ち着き始め、秋らしい気候が感じられる日も多くなりましたね。

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ気温が高い日も多いので体調管理には十分気をつけてくださいね(*^_^*)

 

さてハニバーサルランドでは

10月4日(金)10時〜

第3回目のハニカムクラブを行います!!

乳歯からの生え変わりについてや食事の仕方のお話をします☆

その他にも歯や子育てのことなど日頃疑問に思っていることがあればなんでも聞いて下さいね\ ♪♪ /

お楽しみではハロウィンの制作もあります!

ハニバーサルランドのお部屋やお隣の西院デンタルクリニックの中もハロウィンの飾り付けをしているのでそちらもぜひ見てみて下さい\(^^)/

参加費も無料ですので気軽に遊びに来てください〜みなさんのご参加をお待ちしております!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

 

 

1 / 11
ページトップ