ブログ

可愛い生き物たち♡

 

こんにちは(*´▽`*)

 

先日お休みをいただき、めんたいパークへ行ってきました🚌

そこで魚やイルカの可愛いぬりえをもらってきました☆彡

 

IMG_2787

 

 

園に持っていくと色鉛筆でぬりえをしてくれました\(^o^)/

アンパンマンもかきかきしています(笑)

 

IMG_2630  IMG_2786

 

 

 

よく見てみると、園のトイレのデザインに似ています🐡✨

 

IMG_2810

 

どうでしょうか?(^^)

 

今日、トイレに行くのを嫌がっていた3歳の男の子もトイレを見てみると、

「水族館みたい~」と喜んでいました☺

生き物がたくさんいてトイレに行くのが楽しくなりますよね🐬✨

 

 

水族館といえば、京都水族館ですよね!!!!

また園外保育でもいきたいです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

右京区 西院 託児所 月極保育 ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ