ブログ

ポッキーの日☆彡

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は11月11日!!ポッキーの日ですね!!!

皆さん、ポッキーは食べましたか?(^O^)

 

IMG_1756

 

 

 

 

今日は、藤原先生がたくさんのおもちゃを持ってきてくれました!!

その中でも一番人気なのがこれです☆彡

 

IMG_1759

 

見ているだけで癒される可愛さですよね☺♡

3ヶ月の男の子もニコニコ笑って上手に手を伸ばしていました!

 

 

 

オープンしてから数回来られている歯医者のお子さまも多く、

初めは涙したり、キョトンとしたりされていましたが、

今では園にも少しずつ慣れて来られ楽しそうに遊んでいる姿を見ると、

私たちも嬉しく思います(#^^#)

 

 

これからもたくさんの子どもたちの笑顔が見られるように、

私たちも笑顔でお待ちしております!!☺

 

 

 

阪急 西院 一時預かり ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ