ブログ

ペコちゃん♡

 

こんにちは(*´▽`*)

今日、朝は雨が降っていましたが、すぐに止んで良かったですね☀

 

 

 

 

お散歩中にこんな可愛いペコちゃんを見つけました☆彡

 

IMG_2060

 

ショートケーキのペコちゃんです🍓

不二家のペコちゃんは季節によって変身するので楽しみです!

 

ペコちゃんに嬉しそうにバイバイと手を振っていました✋✨

 

 

 

 

また、2歳児の男の子がアンパンマンブロックで遊んでいると・・・

全員を乗せてあげたいと試行錯誤してすごい乗り物ができました!!

 

 

IMG_1755

 

私たちスタッフもすごさに驚き、とっさに拍手しました👏!笑

 

男の子も達成感に満ち溢れた表情で「ママに見せてあげる~」と

何度も言っていました(^O^)/

 

 

子どもたちの笑顔に今日もたくさんパワーをもらいました☺

 

 

 

 

 

阪急 西院 一時保育 託児所 ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ