ブログ

ハロウィン🎃★

こんにちは!保育士の渡邉です。

 

最近、朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ汗ばむような暑さですね(>_<)

気温の変化に気をつけて風邪をひかないように過ごしましょう〜!!

家の近くにわらびもちのお店が出来てドライブがてらテイクアウトしました♪

柔らかい食感がすごく美味しかったです(ˊ˘ˋ* )

最近、今までに増して甘いものが大好きで幸せな気分になりました

美味しいお店やお菓子などあればぜひ教えてください〜(^^)/

10月はハロウィンですね🎃

ハニバーサルランド、隣の歯科に可愛い飾り付けをしています!!

25()30()に歯医者に行くとお楽しみなことが、、.:*・゜

定期検診も兼ねてぜひいらして下さいね♪

4D0220AC-D9C5-4DCB-B5A2-3AEE6D669F9E

C5308234-8B05-4BE6-9A77-1048234204A0

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

1 / 11
ページトップ