ブログ

ハニカム🎄🎅

 

昨日はハニカムクラブがありました~(^-^)✨

予約では2・3名の予定でしたが、6名の子どもちゃんが

ママと遊びにきてくれました👶❥❥

 

 

 

歯科衛生士さんからの歯の生え始めの大事なお話の後に

クリスマス製作でツリーを作りました🎄💓

 

お花ちり紙を手でくしゃくしゃに丸めてコップの中に入れて

フェルトで作ったシールやクリスマスシールを

ぺたぺた自由に貼っていきます、、、、

 

クリスマス

クリスマス2

 

 

ママ達から「私達も楽しいよね~ 可愛いよね~」などと

嬉しいお言葉をいただきました(^^♪

子どもたちもおもちゃで遊びながらもママと一緒に作れて

嬉しそうな様子でした😄!

 

 

 

ツリー2 ツリー3ツリー

 

あまりにも可愛いかったので私たち保育士も製作をして

玄関に飾りました~(・´з`・)💛

遊びにきたときに良かったら見てくださいね~🎅♪

 

 

 

 

12月に入り、いっきに寒くなりましたが、

風邪予防をしっかりして元気に過ごしましょう~!!!

 

※1月のハニカムは年始休みの為、お休みです。

 

 

 

 

右京 西院 一時保育 託児所 ハニバーサルランド

 

 

1 / 11
ページトップ