ブログ

ハニカム🎃

 

 

今月も第1月曜日にハニカムクラブを開催しました✨

あいにくの雨でしたが、8組の親子の皆様にご参加していただき、

楽しい時間を過ごすことができました(^O^)/

 

ハニカム6 ハニカム 

 

衛生士さんのお話はいつも本当に分かりやすくて、

私たち保育士も学ばせていただいてます(・´з`・)💓

 

 

今月の製作は、ハロウィン製作でかばんを作りました☆★

ハロウィン帽子を予定しておりましたが、

人数の関係でかばんに変更となり申し訳ありません💦

 

手作りのおばけ・かぼちゃシール、丸シールを

ママと一緒にぺたぺた貼ってかばんの完成です)^o^(

 

 

 

 

 

来月は、きのこ🍄製作を予定しております☺

お待ちしております~(#^^#)💛

 

 

 

右京 西院 託児所 ハニバーサルランド

 

 

1 / 11
ページトップ