ブログ

しあわせな時間♡

こんにちは(^O^)/

 

突然ですが!!

 

絵本は好きですか?

私は、大好きです♡

 

子どもが寝る前には、なるべく時間をつくり、

絵本を読むようにしています♡

 

先日も、お出かけした時に本屋さんに寄り、

絵本を買ってきました♪

話題になった絵本なので、

ご存知の方も多いと思いますが!?

 

IMG_0770

 

絵本を読み終えると、

子どもは、

質問や自分の思いをたくさん伝えてくれます♡

この本を読んだ後も、そうでした!

 

上の子は、隣の部屋にいたのですが、

私の読み聞かせの声が大きいようで(*´▽`*)

聞こえていたようです!

 

この日は、

寝室に上の子もやってきて、

三人で話しをしました(^^)

いろいろ感じとることがあったようで、

質問も、思いもたくさんありました。

 

いっぱい、おしゃべりして、

下の子を寝かせるのが、

ちょっと遅くなってしまいましたが💦

それでも、

子どもたちといいい時間を過ごせました♡

 

 

これからも、

どんな絵本との出会いがあるのか・・・

楽しみです♡

 

ハニバーサルランドに

遊びに来てくれるお友だちは

どんな絵本が好きなのかな~?

 

 

 

右京区  西院 一時預かり ハニバーサルランド

1 / 11
ページトップ