ブログ

こんにちは!😳

こんにちは!保育士の宮武です。

.

.

いつのまにか梅雨が明けて

めちゃめちゃ暑い日が続いてますね🥵💦

熱中症は室内でもなるので、

喉の渇きを感じる前に水分補給をしっかり

摂っていきましょうね!!

.

.

まん防が解けても

なかなか外出しづらい中ではありますが、

この間 紫陽花を見にいってきました!

紫陽花の見頃がすぐ過ぎてしまうので

もう鮮やかさはすこしなくなっていましたが、久しぶりに自然に触れ、リフレッシュできました☺️☺️

.

.

今年は感染防止のため七夕なつ祭りも開催できずでしたが、、また来年、できますように!!🎋

.

元気いっぱいのお友達に会えるのを

楽しみにしています!

.

めちゃめちゃ暑い夏が続きそうですが、、

天気に負けず、ゆるく頑張っていきましょう!

D4FC1B4B-812D-494B-878B-941658531AD3

 

 

 

 

 

.

.

右京区託児所 ハニバーサルランド 宮武

1 / 11
ページトップ