ブログ

お散歩♬

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は気温も上がって春らしいお天気でしたね☀

 

 

 

保育園のお友だちも、

ぽかぽかお日様をあびながら嵐電🚃を見にお散歩に行ってきました☆

 

 

 

電車大好きな2歳の男の子で、カンカンカン🎶と音が聞こえるたびに

「電車!!来た!!」と大はしゃぎ(*^^*)

 

「あっちでも見る!!」と線路沿いをのんびり歩きながら、

色んなデザインの電車をたくさん見てきました~☆

 

 

2csmp7vw

 

 

 

 

 

線路沿いには・・・

 

lk16bjoo

 

たんぽぽが咲いていたり⚘

 

 

 

わたげも発見しました(^o^)/

 

qc802yu8

 

e3v8macu

 

 

「フーッ」「フーッ」と一生懸命わたげを飛ばして、

「どこに飛んでいくのかな~?」などお話しながら楽しんでいました♡

 

 

 

これからお散歩日和ないい気候になってくるので

 

お天気の日にはたくさんお散歩に出かけたいと思います(^^♪

 

 

 

右京区 西院 託児所 月極保育 ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ