ブログ

お別れ会🌸

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

3月25日に月極保育の子どもたちのお別れ会をしました🌸

残念ながらお家の都合で来れない子どももいましたが、、、

お忙しい中たくさんの保護者の方々にご参加いただき、

子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしました😊💕

 

お別れ会の日で本当に最後という子どももいて、

お話をさせていただいているうちに色々な思い出が蘇り、

涙と感情が溢れる場面もありました(:_;)💦

 

 

 

いつも思うことなのですが、乳児さんの成長は本当に著しく、早いです。

月極保育で来てくれた子どもたちの成長を身近で見て、感じられたことを本当に本当に嬉しく思います。

そして、この仕事の素晴らしさを改めて感じさせてもらいました✨

 

 

新しい保育園、幼稚園、環境でも元気に楽しくいつもの笑顔で頑張ってほしいです(^_-)-☆

 

みんな、今まで本当にたくさんの笑顔をありがとう。

先生たちはみんなのことが大好きです💛

 

 

 

 

 

お別れ会

 

 

月極保育は3月でなくなってしまいますが、保育園は今まで通りあるので、また元気な姿で遊びにきてくれるのを今から楽しみにしています(^o^)/🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 一時保育 ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ