ブログ

★ハニカムクラブ☆

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

今日は第2回目のハニカムクラブを開催しました(^^♪

 

歯医者さんからのお話の後に、野菜スタンプをしました😊🔪

(レンコン・人参・玉ねぎ・オクラ・ピーマン・青菜・レモン)

 

 

2

 

好きな野菜を選んでうちわにペタペタ押して完成です\(^o^)/

小さいお子さまもお母さんと一緒に野菜スタンプをして、

絵の具や野菜の感触を楽しんでいました✨

 

まだまだ手に持ったものを口に入れて確かめる月齢のお子さまは、

野菜を口に入れてみようとしたり、、、(笑)

色々なお子さまの姿を見ることができて楽しいです💖

 

 

ご参加してくださった皆さんありがとうございました!!!!

来月は、園にてプチ夏祭りを開催予定です🎵

また、詳細は追ってお知らせいたします(^ω^)💛

 

 

 

 

 

右京区 託児所 一時保育 ハニバーサルランド

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11
ページトップ