ブログ

Halloween🎃

こんにちは!

西院デンタルクリニック歯科衛生士の四方です。

暑い夏が長かったですが

もうすっかり秋らしくなってきましたね。

前回の私のブログで子供達との

夏のやりたい事リストを書いてたんですけど

結果報告です

・音楽フェス◯娘と行ってきました!

・映画◯息子と行ってきました!

・クレープ食べに行く→×行けず…(T ^ T)

・川に行く◯家族で琵琶湖へ!

・花火大会→△帰省の帰り道にちらっと

・ユニバ◯家族で行ってきました!

・鶴橋食べ歩き◯家族で行ってきました!

けっこう色々できました☺︎

そして今年の秋も西院デンタルクリニックは

Halloweenの飾りでかわいくなっています!

7A3F5C89-4789-4664-B39D-4560E167302217888A22-1755-494A-B2EA-FE3E92917DAF

歯科グッズセール5%OFFも実施中です♪

今年はハロウィン期間内に歯科グッズを

300円以上購入していただくと

1つプレゼントをお渡しします!

大人の方は使い切りマウスウォッシュ、

お子さまは🎃消しゴムです☺︎

ぜひご利用くださいね!

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ