ブログ

秋🍂がすぐそば😳

こんにちは!

助手、保育士の宮武です。

みなさますこーしずつ涼しくなってきた気がしますね!

季節の変わり目、体調崩してないですか?

.

わたしは崩しました。笑

久しぶりに体調不良になると、

元気ってこんなにいいものなのだと痛感しますね。。笑

できるだけ元気をキープできるように

気をつけていきたいと思います!

.

.

そんな私のマイブームは

ちょっとシュールなガチャガチャ集めです!

最近では魚肉ソーセージくんがドツボで

発売日に駆け込みました💨

とてつもなく癒されました☺️☺️

.

みなさまのマイブームはなんですか?😳

.

.

魚肉ソーセージくんみて

癒されるひとがひとりでも多くいらっしゃいますように☺️笑

.IMG_3632

 

 

.

それでは、皆様も体調に気をつけて

過ごして下さいね☺️

.

 

.

.

右京区 西院 託児所 ハニバーサルランド 宮武

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ