ブログ

ガチャガチャ その2

こんにちは!

西院デンタルクリニック

歯科衛生士の四方です。

前回のブログにも書かせてもらった

ガチャガチャ今も絶賛どハマり中です 笑

高校生の娘もガチャガチャが好きで

これは娘がやってきたガチャガチャです☺︎

お弁当のおかずのぬいぐるみで

めっちゃかわいいです!

IMG_6384

ブロッコリー、おにぎり、卵焼き

エビフライ、タコウィンナー、うさぎりんご

ミニチュアガチャは

小さいお子さんは飲み込んでしまいそうな

小さいものが多いですが、

これは小さい子でも安心のガチャガチャです☺︎

ガチャガチャって子供から大人まで

本当に楽しめますが、

お金を使いすぎちゃうので要注意です 笑

来月から毎年恒例の『むしばなくせーる』を

開催予定ですよーーー!

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ