ブログ

Halloween🎃💖

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

今日からいよいよハロウィン週間です!!!!

園内もハロウィン仕様になりました👻🍭

 

 

img_2051

 

img_2045

 

 

子どもたちも迫力のあるバルーン🎈に興味津々で

上を見上げて、喜ぶ姿がありました(^^♪

 

 

 

保育者が子どもたちに用意をしていた仮装をして、

おいで~👋と声をかけるといつもと違う姿に驚いて

逃げてしまう子どももいました(^^;)💦

 

img_2177

 

 

 

そして嫌がらない子どもは仮装をして記念撮影をしました★☆

 

img_2161

 

img_2178

 

園の外には、可愛い壁面も飾っています💛

 

併設している歯医者にもハロウィンのバルーン🎈が

飾ってあるのでまたぜひ見に来て下さいね😄✨

園では、写真撮影も可能です(^^)/📷

 

装飾は、31日までの予定をしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨だったので、外にお散歩は行けず、

階段登りをして身体を動かして遊びました!!!

 

img_2148

 

 

少し前までは登れなかった子どもも今では自分で足をかけて

上手に登っています(^O^)/

保育者と手を繋いで登り降りができるようになりました😄

 

 

明日は、晴れると良いなあ~~~~☀☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 一時保育 ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ