ブログ

7月🎋

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は雨も降らず本当に良いお天気ですね!

京都では、なんと35℃もあるようです😲☀

 

 

 

さて、早いものでもう7月に突入しました(^O^)

 

先月、6月で月極の男の子が保育園が決まり退園しました💦

寂しいですが、また元気な姿で遊びに来てくれるのを

スタッフ一同楽しみに待っています🌸

 

IMG_5282

 

たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとう!!

 

 

また、7月といえば、やっぱり七夕ですよね!!

今年はお天気で彦星と織姫が逢えますよーに✨

と、願いを込めたいと思います(#^.^#)

 

 

そして、ボードと壁面も七夕仕様にかえました☆★

 

IMG_5267

 

 

IMG_5266

 

 

壁面に記載しています通り、

8月27日(土)10:00より夏祭りを開催します🎐🍉

・ヨーヨー釣り🎈

・わなげ

・ボーリング🎳

・魚釣り🐠

を予定しております!!!

 

みんなでお祭りの雰囲気を楽しみましょう(*^^*)🎶

 

 

 

 

 

 

 

また、今日は保育園で歯並び相談会をしました(^O^)/

併設している西院デンタルクリニックの坂本先生が

歯並びにつ分かりやすくお話してくださりました!!

 

IMG_5275

 

なんと、子どもたちが大好きなアンパンマンになって

お話してくださりました(*^▽^*)

詳細は西院デンタルクリニックのブログをご覧ください!

 

次回は、8月9日(火)10:30~です!

実際にお口の中を見てもらってのご相談もできますので、

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 一時預かり ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ