ブログ

5月🎏

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

5月の壁面とボードにかえました☆彡

 

IMG_4153

 

IMG_3229

 

 

IMG_4152

 

絵が苦手な私ですが、毎月描かせてもらうことで

少しずつですが進歩していってるように思います(^-^;

(まだまだ下手くそですが・・・)

毎月、気持ちはたっぷり詰まってます♥♥

 

 

 

 

 

 

さて、早いもので4月から新しい月極のお友だちが

来てくれて約1ヶ月が経ちました。

今日は少し長い休み明けでしたが、

登園では寂しそうな表情をしながらもお母さんに

バイバイと手を振ることができました!

まだ1ヶ月ですが子どもたちはたくさんの刺激を受け、

強くたくましく成長しているのだと実感しました。

 

 

入園時は不安いっぱいで涙していた子どもも

今ではすっかり園で過ごす時間に慣れて、

楽しそうに遊ぶ姿が見られます☺

 

 

 

最近、天気の良い日は帽子を被って水筒を持って、

“壬生檜公園”にお散歩に出掛けています☀

 

ここの公園は動物の乗り物があったり、

すべり台やブランコなどの遊具もたくさんあったりと

子どもたちにとても人気の公園です🎶

 

IMG_3853

 

お散歩の行き帰りは大好きなお友だちと

手をつないで歩きます(^^♪

 

IMG_4045

 

 

これから梅雨の時期となり雨の日が増えそうですが、

お天気の良い日は外に出掛けて

身体を動かして遊びたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 一時預かり ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ