ブログ

5月🎏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!保育士の世登です☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月に入っても尚、コロナの影響で行動に制限がかかっていますね…自粛の日々でお疲れの方もいらっしゃると思います💦
私は今年のゴールデンウィークは旅行に行こうと
ずっと前から計画していたのですが、延期しました😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おうち時間はお部屋の断捨離をしたり、YouTubeで好きなアーティストのLIVE映像をみたりして過ごしましたよ〜🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当ならここも行きたかったです
B6A8EBB2-4530-4C78-B011-EC2FB019C4FA
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年のゴールデンウィークに長岡天満宮につつじを
見に行った時の写真です⭐️
この時雨が降っていたのですが、今年のゴールデンウィークは
晴れていたのに行けず、悔しいです😂
来年リベンジします💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
右京区 託児所 ハニバーサルランド 世登

1 / 11
ページトップ