ブログ

フクロウに会ってきました☆

こんにちは(^O^)/

最近は晴れの日が続いていましたが、明日の天気予報は雨、、、

長靴とかっぱ、傘も忘れずに出かけましょう☆彡

 

 

先日、大阪にあるフクロウと触れ合える

「フクロウの店」というカフェに行ってきました(^^♪

中に入ると、、、

 

 

image11111111

 

 

 

フクロウたちがずらーーーーーり!!!

 

お店は1ドリンク1時間制で、

初めにお店の方からフクロウとの触れ合い方について説明があります。

 

 

その間もウキウキ、、、

 

 

説明が終わるとさっそくフクロウのところへレッツゴー!

 

 

image huku3

 

おそるおそる手にのせてみる、、、

思っていたより大人しいフクロウたち(*^^*)

 

image huku2

 

頭にのせたりもできます!

 

 

 

初めは「1時間しか触れ合えないなんて短いな、、、」と思っていた私。

ですが、1時間でも十分!沢山のフクロウたちと触れ合えました。

 

 

フクロウもシフト制でその日ごとに触れ合えるフクロウが違うらしく、

中には、、、

 

image huku

 

もう疲れちゃったのかな?

眠そうなフクロウさんもいました。

 

 

来ていたお客さんの中には子どもと一緒に来られている方も(^_-)-☆

京都にも店舗があるようなので、気になる方は是非行ってみてください!

 

 

 

阪急 西院 一時預かり 託児所 ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ