ブログ

2月👹❄⛄

こんにちは!保育士の渡邉です。

最近、少し暖かい日もあり春の訪れを感じますね!!

コロナがなかなか落ち着かずお出かけ出来ない日々が続いていて残念です、、

私は少しでも外にと休日は娘と公園へよく遊びに行きます。

滑り台が大好きで何度も繰り返ししています(笑)

最近は動物に興味津々で見つけると指さしして教えてくれます˶ ̇ᵕ​ ̇˶

コロナ禍が落ち着いてきたら動物園に連れて行ってあげたいなと思う今日この頃です。

みなさんはコロナ禍の中どのようにお過ごしですか??お家での楽しい過ごし方などあればぜひ教えてくださいね〜!!

5C63D70A-8F76-4DC2-86A9-ABD710E186F1

 

 

 

 

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

1 / 11
ページトップ