ブログ

春ですね〜🌸

こんにちは!西院デンタルクリニック歯科医師の木庭です。

 

桜も散り始めましたが、今年は長い間楽しめたような気がします。

2E5C9D9D-0E71-4F40-AED0-1B77C1A13477

 

春といえば、別れと出会いの季節ですね😌✨

 

我が家の長男くんも、卒園&入学という、人生初めての『区切り』を経験しました。

7B057119-AF7E-42C0-9EC0-CD85D2562870

 

 

本人はというと、、、なんだか複雑そうです笑

「保育園」と「小学校」の違いは6歳児にとっては大きいみたいで。

お勉強がイヤや、、という、先が思いやられるような一言も飛び出しており、、慣れるまで時間がかかりそうです笑

 

そして、登校初日から忘れ物(しかも教科書!)を慌てて届けるという、、緊張感のあるハズの初日にありえない失敗をしてしまい、、親も慣れるのに時間がかかりそうだなと。

そんな感じで、我が家の春はバタバタと過ぎていきそうです。

 

みなさんはどんな『春』を過ごしていますか?

ドキドキワクワクを楽しみたいですね😊🌸

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド  木庭

1 / 11
ページトップ