ブログ

12月🎄🎄

こんにちは!歯科衛生士の四方です。

もう12月ですね。

12月は大人になってもワクワクするので

大好きです☺︎

クリスマスプレゼントを用意したり

喜ぶ顔を想像したり子供のときとは違う

ワクワク感ですよね!

でも子どもが大きくなってきてしまうと、

子どもたちがクリスマスの現実を知ってしまうので

朝起きた時のキラキラな顔が見れなくなってきました。。。(T ^ T)

クリスマスの朝にプレゼントを見つけた時のキラキラな顔をまた見たいなーと切実に思います。

そして先日、院内と保育園内のクリスマスのデコレーションをしました‼︎

8A8D98BB-C80F-427F-80A8-CFCCB0DC05BE

やっぱりワクワクしますねーー♫♫

12/1からはクリスマスセールが始まっています‼︎

ぜひぜひチェックして下さいね‼︎

F0D469D2-E3E1-49AF-AAB4-A3141EEEBCBD

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

1 / 11
ページトップ