ブログ

かわいいお星さま☆

みなさん、こんにちは。

ハニバーサルランド 保育士の小牧です。

とってもかわいいお星さまのプレゼントが届きました~☆

IMG-8095

送り主は、七夕なつまつりで作った飾りを見て、「一緒に作りたかった~!」と言ってくれたⅯちゃん(5歳)🎵

Ⅿちゃんは、お母さんがお隣の西院デンタルクでリニックを受診されている時にお預かりしているお子様です。

まだ七夕の残りがあったので、「じゃあ、今から作ろう!」と盛り上がったところに、ちょうどお母さんのお迎えが…

おうちにお持ち帰りすることになりました。

それから2週間後、お母さんの治療の日にお家で作ったお星さまを見せに来てくれました✨

とっても上手ですね🎵

「飾っといていいよ~」とのことで、保育園の壁にペッタン✨かわいいお星さま、今もずっと壁に飾ってるよ~‼

『みんな ありがとう』と書かれた素敵なメッセージに癒される毎日です(^^)

Ⅿちゃん、ありがとう💛

右京区 ハニバーサルランド 託児所 小牧

1 / 11
ページトップ