ブログ

6月🐸

 

こんにちは(*´▽`*)

 

早いもので5月もあと数日となりました。

今日は少し天気も悪く、じめじめしていますが、

子どもたちは今日も元気いっぱいです!(^^)!

 

 

 

さて、子どもの日(こいのぼり)も随分前に終わったので、

少し早いですが6月のボードにかえました✎

 

IMG_4564

 

 

 

6月4日は、6(む)と4(し)の語呂合わせで

「むし歯予防の日」と言われているので、

壁面は歯にちなんだ可愛い仕上がりになっています♥

 

IMG_4563

 

もう少し6月の壁面を作ったのですが、、、

それは6月になってからのお楽しみです~(⋈◍>◡<◍)。✨

 

 

 

6月から月極保育で新しいお友だちが1人来てくれるので、

今在園している子どもたちも私たちも新しいお友だちに

会うのが今から楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 一時預かり ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ