ブログ

雪⛄

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

今日は、朝から雪が降ってとっても寒いですね⛄💦

お散歩にも行けず、お部屋でほっこり過ごしました😊♪

 

あいか2 あいか すばる

 

お部屋では、暖かいのでいつも帽子や靴下は脱ぐのですが、

普段はニット帽を嫌がって自分で取ってしまうので、

可愛いすぎて朝少し被ったままでした(笑)👒

 

 

3歳の女の子は1歳の頃から遊びに来てくれている子で

お引越しで今日が最後のお預かりでした(´;ω;`)💦

 

お別れは本当に寂しいですが、、、

また京都に遊びに来てくれたときに大きくなった姿を

見れることを楽しみにしています💛

 

 

 

月極が終了してからは毎日ではありませんが、

一時保育の子どもたちの成長を身近で見れることを

日々、本当に嬉しく思います(#^.^#)🎶

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 ハニバーサルランド

 

1 / 11
ページトップ