ブログ

運動会〜

こんにちは。西院デンタルクリニック歯科医師の木庭です。

今年は10月だというのに暑い日が続きますね、、娘の保育園でも、シャワーが異例の延長になりました(>_<)

 

先週土曜日は、小1息子の運動会でした!

お天気がかなり心配されましたが、曇り晴れという絶妙な日差しと気温で、結果よかったです笑

高学年の組体操やらソーラン節やら見てると、こんなに大きくなって、、と我が子でもないのに涙が出たりして。。涙腺崩壊が年々順調に進んでいるようです笑    歳取りました(。-_-。)

0D474842-D512-4B3E-A340-9AE6A86AF8F8

 

 

 

 

 

あとは、保育園と地域の運動会が控えています。秋はイベント目白押しです🏃‍♀️

去年は地域の運動会で30代リレーに駆り出されて(40代なのに断れなかった)散々な目にあったので、今年は穏便にいきたいもんです。。

 

さあ、今お隣の西院デンタルクリニックでは『ハロウィン🎃👻』やってます!

C05360E1-D744-462D-91D8-CC6B09DF248D

24日〜31日はハロウィンウィーク👻

何かいいことあるかも😚✨✨

歯医者さんにも遊びに来て下さい〜😌

 

右京区 西院 託児所  保育園 ハニバーサルランド 木庭

1 / 11
ページトップ