ブログ

秋ですよ 🎃🍄

 

こんにちは!保育士の宮武です!

もう9月も半ば!

あんなにあっつかったのにいつのまにか

涼しくなりましたね!まだまだ猛暑の日もくるみたいですが、、、

.

.

秋といえば、

読書の秋と、、、、食欲の秋ですね🤤🤤!

栗ご飯やきのこ、柿など秋の美味しいものをたっくさん食べて元気をたくわえて

コロナや寒暖差に打ち勝ちましょう!!!

.

.

10月にはハロウィンウィーク🎃もあるので

お楽しみに..☺️!

.

.

突然ですが、皆さま、

ハニバーサルランドの入り口に置いている

ブラックボードが季節ごとに変わっていることに気づいていましたか??

.

A5C072D8-C86E-49BB-AF8B-B1B2798A4FAD

 

 

 

秋号🎃🍄も更新しました!

子どもの歯のこともいろいろ書いておりますので、見てみてくださいね!

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 宮武

1 / 11
ページトップ