ブログ

猛暑日💦

こんにちは。ハニバーサルランドの渡邉です。

連日の猛暑日が続いていますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか??

水分、休憩をこまめに取り、熱中症には十分に注意して下さいね(>_<)

 

先日、香川県へうどんを食べに行ってきました!!

3店舗食べに行ったのですが、美味しいのはもちろんうどんのコシや出汁などアレンジの仕方がお店によって違うのでそこもまた魅力的でした(*^_^*)

有名店も多くお店の壁一面には芸能人のサインがたくさん貼ってあるところも、、、!!

やはり本場のうどん屋さんは違うなぁ。としみじみ感じました( ̄∀ ̄)

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏は楽しいイベントがいっぱいです\ ♪♪ /

体調管理に気をつけながら残りの夏を楽しく過ごしていきましょうね٩(๑^o^๑)۶

 

508E24D5-0E8D-4BBD-AAF6-3EB69D0CCFED

 

 

 

 

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

 

1 / 11
ページトップ