ブログ

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは😃
西院デンタルクリニック歯科医師の木庭です。

 

残暑がまだまだ厳しいですが、、
猛暑の夏もようやく終わりが近づいてきました😌💦

 

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

 

 

我が家はこの日曜におもちゃ王国のプールに行って来ましたよ〜✨
すごい人!人!人!の芋洗い状態で、波のプールは身の危険を感じるほど、、笑
必死で子供を抱えながらなんとか生還しましたっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そういえば、夏休み最後の日曜日だったんですよね、プール終い直前だったし。

 

小さなお子さんが遊べる屋根付きのエリアもあって、結構楽しめました╰(*´︶`*)╯♡
なかなかおススメですー☆

03AD203D-EF46-4F67-9876-B3576E6BCFDF

 

全力で遊びたおして、駐車場までの道すがら、あっさり睡魔にやられた子供達です〜笑

 

 

右京区 ハニバーサルランド 託児所 木庭

1 / 11
ページトップ