ブログ

本日は・・・☆

こんにちは。保育士の前岡です。

本日は午前中、歯医者受診のママさんのお子様4名をお預かりしました。

ママと離れるときは、少し泣いてしまうお子様も保育部屋に入るとピタッと泣き止み、おもちゃで遊びだしていました(^^)/

写真

↑ま~るい穴から『ばぁ~』とする姿がとってもかわいかったです♡

ママさんが診察を終え、お子様をお連れすると、『大丈夫でしたか~?』と心配そうな様子で聞いてこられる方が多いですが、

初めてのお預け、きっとお子様以上にママさんも不安でいっぱいですよね。

そんなママさんの不安を取り除けるよう、安心してお子様を預けていただけるよう、温かい雰囲気づくりを心がけていこうと思っております。

何でもお気軽にお問合せください。

 

右京区 西院 保育園 一時保育 一時預かり ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ