ブログ

春ですね🌸

こんにちは、保育士の宮武です!

.

.

すっかり暖かい日が増え

日も長くなってきましたね🌸🌱

桜もすこしずつ緑が混じってきました。

.

.

年度末ということもあり

いろんなことでバタバタしますよね、、

私はこの前気分転換に

人気のホルモン屋さんに行ってきました!

1時間半くらい並びユニバかなと思いましたが、それがふっとぶくらい

とってもとっても美味しかったです🤤🌸🌱

.

最近はおいしいパン屋さんを

見つけたり食欲の春🌸きてます☺️笑

.

.

まだまだ気温差があったり

花粉が飛んでたりしますが

みなさまご自愛ください。

.

.

新しい環境となったおともだちも

楽しく過ごせますように。

 

EC67FA3D-EAEC-41C1-B0FD-5C0D8270E6D2

 

右京区 西院 託児所 宮武

 

 

1 / 11
ページトップ