ブログ

春❁︎

最近気温差がはげしいですね。
毎日着ていく服に困っています。

今年の春はどこにも行けず、
せっかくの桜は通勤の電車から見るだけでした。
関西の新型コロナ感染者が増えているので、
今まで以上に警戒していきたいですね。

私の家族の中でコロナウィルスを
1番警戒しているのは5年生の息子です。
息子の手洗いは完璧で
指先や指の間までしっかり洗います。
そのせいで手荒れがすごいんです。
肌のきめ細かさとすべすべもちもちが
息子の長所だったんですけど、
ハンドクリームがないとガサガサになってしまいました。。。
暖かくなって少しだけマシにはなりましたが✋
E12A04FD-5525-4281-8919-DE31E0DDC066

わが家には中2の娘と小5の息子がいますが、
小さいお子さまがいらっしゃるご家庭は、
感染対策をさらに気をつけておられるのかなと思います。

この状況が早く終息してくれるといいですね。

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

1 / 11
ページトップ