ブログ

新年度꙳★*゚

こんにちは。保育士の渡邉です!!

すっかり暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。

3月もあっという間に終わり、もうすぐ新年度がスタートします!!

桜もあちこちで咲き始めてきて満開になるのが待ち遠しいです‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

そんな私は、少し前に城崎温泉へ行ってきました!!

 

私は城崎温泉の街並み、雰囲気が大好きで訪れるのは今回で8回目でした(笑)

 

城崎温泉は外湯がメインなのでみなさん浴衣を着て下駄を履いて外湯に出かけます!

 

歩く度に聞こえる下駄のカランコロン♪の音が風情がありとても和みます(´∇`)

 

温泉の他にも城崎のグルメ、スイーツの食べ歩きや温泉卵を作ったり、ロープウェイに乗ってきれいな景色を見に行ったりとたくさん満喫できました!!

 

8739C54A-1E3C-4CC5-8D82-54EBD1A03D95

 

 

 

 

これからどんどん暖かくなってお出かけの計画を立てるのがとても楽しみです☆

いいお出かけスポットがあればぜひ教えてください\ ♪♪ /

 

来年度もハニバーサルランド、西院デンタルクリニックをどうぞよろしくお願いします!!

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

 

 

1 / 11
ページトップ