ブログ

息子がはまっているもの

こんにちは☺︎

西院デンタルクリニック 

歯科衛生士の四方です。

オミクロン株の波が押し寄せて来ているのを

肌でヒシヒシと感じています。

わが家のこどもたちの学校でも学級閉鎖、

近隣の学校では休校が相次いでいます。

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は

本当に大変なんだろうなーと思います。

早く落ち着いてくれるといいですね。

そんな中、小学5年生の息子が

はまっている事をご紹介します。

1つめはすみっこぐらし!

すみっこぐらしの『とかげ』が

なぜか好きみたいです。

歯科に来院してくれる小学生の中でも

けっこう人気みたいです☺︎

B69917AA-09E1-42EB-9BC1-D8320DE58A2A

2つめはイカゲームwww

イカゲームの型抜きにハマっています。

これ作ったやつを最後に食べるんですけど

甘くてめちゃくちゃおいしいです☺︎

A6822E79-747D-4827-A12F-56AD3E23AFDE

こんな世の中ですが

そんなおうち時間を少しでも楽しめながら

過ごしていけたらいいですよね。

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

1 / 11
ページトップ