ブログ

別れと出会い🌸

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

先日、暖かい日にお花見に行ってきました🌸

 

IMG_3284 IMG_3288

 

お花見日和でたくさんの人たちが桜を見に来ていました😊

桜が満開に咲いていて、とってもきれいでした!!!

 

今日の雨で散らないことを願います、、、☔

 

 

 

 

 

また、先月、月極のお友だちが3月で卒園しました。

数ヶ月でしたが、子ども一人ひとりの成長は本当に大きく

身近で見届けられたことを嬉しく思います。

 

 

また園に遊びに来てくれるのが今から楽しみです(^^)

 

 

IMG_3346 FullSizeRender

 

たくさんの笑顔をありがとう!!!!

 

 

そして、4月から新しい月極のお友だちが来てくれました。

新しい環境に涙する子や初日から涙することなく遊ぶ子など様々です。

不安な気持ちを受け止め、一人ひとりとゆっくり関わり、

安心できるように過ごしていきたいと思います。

 

子どもたちにとって楽しい体験や経験ができるようなことを

これからもたくさん考えていきます☆★

そして、私たちも一緒に全力で楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 月極 一時保育 ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ