ブログ

七五三に行ってきました☆

おはようございます(^^)/

保育士の前岡です。

今日は、暖かくて過ごしやすいですね。

 

先日、娘の七五三に行ってきました。

写真 写真1 (2)

この昭和な着物は私が7歳の時に着た着物です。

同じ着物を娘が着てくれるのは感慨深いものがありました。

稲荷大社でご祈祷してもらい、これまでの成長に感謝しつつ、

これからも健康に過ごせるようにとお祈りしてきました。

 

それはそうと、観光客いっぱいのお稲荷さん。

『写真いいですか~??』とカタコトの日本語で話しかけられるも、

恥ずかしがり屋の娘は首を横に振り続けて、まぁ不愛想・・・(*_*)

 

たこ焼き、唐揚げ、たい焼き、さつまいもスティック、ぬれおかきetc…

出店でたくさん食べて帰りました。

 

今日も皆さまにとって、いい一日となりますように・・・♡

 

 

右京区 西院 一時保育 一時預かり ハニバーサルランド

 

 

1 / 11
ページトップ