ブログ

ブロック遊び

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

今日は、5歳の男の子と3歳の女の子が

一緒にブロックで飛行機を作っていました✈

 

IMG_3608  IMG_3609

 

飛行機は飛行機でもそれぞれの形に個性があって

おもしろいですよね~~(^^♪

 

ふたりとも完成したときは「できた~!」と、

達成感に満ち溢れた顏をして、

途中、大人が話しかけても耳にはいらないくらい

ふたりの世界で長時間遊んでいました!!

 

 

最近は、夕方に幼稚園、保育園帰りの幼児さんが

たくさん遊びにきてくれるので楽しいです\(^o^)/

 

子どもたち同士でどんどん遊びが広がっていくので

子どもたちの世界に日々感動しています☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右京 西院 一時保育 月極保育 ハニバーサルランド

 

 

1 / 11
ページトップ