ブログ

ハロウィン

こんにちは、保育士の小牧です。

10月と言えば、ハロウィンですね✨

ハニバーサルランドも、お隣の西院デンタルクリニックもハロウィンの飾りつけをして、みなさんをお待ちしています😊

komaki1

 

 

 

 

 

komaki2

 

 

 

 

 

どこにおばけが隠れているのか、探してみてくださいね🎵

こまき

 

 

 

 

 

おばけを見つけて「かわいい~‼」と言ってくれたRくん(3歳3か月)。

じゃあ、Rくんも作ってみようということで、かぼちゃおばけを一緒に作りました。

ほんわかした雰囲気のRくん、作品もなんだかRくんに似てほんわか✨

komaki3

 

 

 

 

 

とってもかわいらしい、表情豊かなおばけちゃんの出来上がり🎵

また一緒に作ろうね✨

 

右京区 西院 託児所 ハニバーサルランド 小牧

 

1 / 11
ページトップ