ブログ

ハニバーサルランド号🚌

 

こんにちは(*´▽`*)

 

最近、ポカポカいいお天気が多くお散歩日和が嬉しいです!

来週はもっと暖かくなるようなので楽しみです☀✨

 

 

 

今日はハニバーサルランド号を紹介したいと思います!!

 

IMG_1734  IMG_1735

 

 

廃材の段ボールを使ってこんな可愛く出来上がりました♥

今年2歳になる女の子が折り紙やクレパスでなんとも可愛い作品に・・☺

 

IMG_1975 IMG_1725

 

♪ バスにのってゆられてる ゴー!ゴー!

バスにのってゆられてる ゴー!ゴー!

そろそろみぎにまがります 3・2・1・!

 

みんなもぜひハニバーサルランド号に乗りにきてね!!!

ふたりくらいまでは同時に可能です・・(^_-)-☆笑

 

 

また廃材を使って子どもたちと一緒に楽しいおもちゃを

作っていきたいと思います!

子どもたちの型にはまらない自由で豊かな想像力や発想力に

いつも驚かされる日々です!!

私たちも子どもたちに教えてもらうことがたくさんあって

毎日の保育が良い刺激となり、本当に楽しいです(^O^)

 

 

これからも子どもたちと一緒に全力で楽しみ、

共に成長できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

ホームページにも記載しております通り月極保育も行っております。

また、8時からの時間外保育も受け付けておりますので、

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

来週、8(月)9(火)10(水)は併設されています歯医者がお休みの為、

17時までの保育となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

 

 

阪急 西院 一時保育 託児所 ハニバーサルランド

 

 

 

 

1 / 11
ページトップ