ブログ

クリスマスセール🎄

こんにちは!

西院デンタルクリニックの歯科衛生士

四方です☺︎

明日から12月ですね🎄
12月は大人になってもワクワクしますよね✨
わが家は中学3年生の娘と小学6年生の息子がいます。
中3の娘はもちろん、
サンタさんがいないことは知っているので
プレゼントは自分でネットで探して買いますww
小6の息子は
ギリギリまだ信じてるかなーとは思うのですが
物欲がなく欲しいものがないそうですww
男の子ってそういうものなんでしょうか??

なので、悲しいですがプレゼント選びの
ワクワクした親の気持ちは
もう味わえそうにないです。

ハニバーサルランドが併設されている
西院デンタルクリニック診療室内は
クリスマスらしさ全開になっています✨

963BDA16-5D32-4F13-9FEA-2AB8A7F862A9

 

 

 

 

 

12/1〜12/24までお得な歯科グッズ15%OFFの

クリスマスセールを開催しますよーー☺︎♫

DA05D804-0E54-4D32-9547-057E11316992

 

 

 

 

 

そしてそして、
お子様限定ですが、定期検診のプレゼントが
消しゴムかクリスマスシールです☺︎☺︎

プレゼントをお渡しするときの
お子様たちの嬉しそうなお顔がかわいくて
私も毎年楽しみにしています☺︎♪

歯の定期検診は大人の方もお子様もとても大切です。
3ヶ月に一回程度、歯のクリーニングを
受けていただくのがおすすめです👍👍

右京区託児所 ハニバーサルランド 四方

1 / 11
ページトップ