ブログ

オープンして1ヶ月が経ちました☆

こんにちは(^O^)/

土曜日は一日ずっと雨でしたが、昨日は晴れ空が広がりましたね。

七五三に行かれた方も多かったのではないかと思います。

 

我が家は、昨日、大阪の池田市にある『インスタントラーメン発明記念館』に

行ってきました。

実は・・・8月にも一度行ったのですが、あまりにも満員で2時間半待ちと言われ、諦めて帰ってきたという経緯がありまして(・_・;)

リベンジ!!

今回はスムーズに入場できました。

楽しみにしていた『マイカップヌードルファクトリー』

写真1

300円で自分だけのオリジナルのラーメンができるということで、子どもたちも挑戦!

カップにお絵描きして・・・

好きなスープ、具材を選び・・・

スタッフのお姉さんが説明してくれながら、個装してくれる。

写真2

完成(^^♪

 

写真3

素敵なカップヌードルが出来ました。

帰り道に、「なぁ、早く食べよう~」と子どもたち・・・

「こうゆうのすぐ食べるもんちゃうで(^-^;」と、

とりあえずは、持って帰ってきたものの

きっと数日後に食べることになりそうな予感がします(笑)

 

で、そのあとは、『インスタントラーメン発明記念館』から車で20分ほどの

ところにある、『伊丹スカイパーク』へ。

ここは、飛行機の離着陸が間近で見ることができる公園です。

遊具で遊びながら、飛行機も見れるので、オススメです。

(伊丹空港よりも飛行機が近くで見れます(*^^)v)

写真4

写真5

『飛行機乗ってどっか行きたーい!!!』と思う前岡でした。

 

そして・・・

今日は11月15日☆彡

ハニバーサルランドがオープンして1ヶ月が経ちました。

引き続き、スタッフ一同、元気いっぱい、笑顔いっぱいで

お待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

右京区 西院 一時預かり 一時保育 ハニバーサルランド

1 / 11
ページトップ